HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ウトウト・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


ウトウト・・・

2005 - 07/11 [Mon] - 12:44

今日は朝から眠い(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
パパを送り出して、みずごんに朝食を食べさせて片付け・・・
\(+0+)/ふあぁぁ(+。ヾ) ネムネムゥー
ソファーに横になると・・・いつの間にかウトウト
気がつくと、私には毛布がかけられてました
私が起きたのに気がつくとみずごんは、
「ママ、そこで寝ると寒いよ・・・だから毛布かけた」
その言葉にビックリ^ロ^)!涙が出るほど嬉しかったです
体も大きく成長してるけど、心の成長もしてるんだな~と思いました。
ありがとう♪みずごん


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

