HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 散髪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


散髪

2005 - 06/24 [Fri] - 16:47

暑い日が続いています・・・
子供は元気、私は・・・クタクタ
瑞葵、汗で頭がカユカユです。髪もかなり伸びたしね
去年の今頃は坊主にしてスッキリさわやかだったので、今年もそろそろと思っていたのですが、
「みっくん、坊主にしようか!」
瑞葵「坊主って?」
「ジジみたいな髪型!(たとえが悪い)」
瑞葵「((>。< )イヤッ( >。<))イヤッ」
「何で?カワイイよ!似合うよ!去年もしたでしょ」
瑞葵「((>。< )イヤッイヤッ・・・響鬼もマジレンジャーも髪長い」
「じゃぁ、少しだけ切ってあげるよ!」
瑞葵「((>。< )イヤッイヤッ髪屋さん(美容室)じゃなきゃ・・・」
と生意気な会話です。
説得したけど、結局、美容室で短く切ってきました
坊主の説明を「ジジみたいな頭」と説明した私が悪いのですkao05



スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

