HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 育児相談  


-- - --/-- [--] - --:--


育児相談

2005 - 06/22 [Wed] - 14:28

先月、3歳になった瑞葵、3歳児健診はないので、月1回の市の育児相談へ
身長94.1cm体重13.5kg・・・標準( *^。^* )
半年前の2歳6ヶ月健診の時より、7cm伸び、体重も2.5k増えました
成長しているのね~嬉しいよ
保健婦さんのお話しでは、オムツも順調に取れ、今の所、心配はナシ
ですが、親としては、ムラ食べや好き嫌いが気になります
すっごく小食なんです・・・だから便秘なのかな~??
今は食べれるものを食べれるだけあげてくださいとの事

無事、育児相談を終え支援センターへ
今日も暑い中、外遊びです
砂場でどろんこ遊び・・・「おいおい着替えないぞぉぉ
と、ここまでは笑って見ていたのですが・・・
あっと言う間に瑞葵が消えた?
探すと、お水の入ったプールにε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
「エぇぇぇぇ------ウソでしょ」
止めるヒマもなく、靴&洋服のまま・・・
瑞葵ほか3名・・・プールは砂だらけ
そんな事も気にせず、しばらく水遊びをした瑞葵でした
楽しそうな子供達の顔を見たら怒れません(^。^ゞ
お着替えのない瑞葵、保育園からお着替えを借りて帰宅
「いつも着替えは持ち歩こう!」
今日の教訓です


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

