HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > ラッコクラブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ラッコクラブ

2005 - 06/21 [Tue] - 13:18

今日は光の園幼稚園主催「ラッコクラブ」の日
暑い中、行ってきました
活動内容はいつものように先生にご挨拶→名前を書き→ホールへ
ホールで走り回ってタオル遊びをし、いよいよ『おもちゃ作り』
カエルと金魚のおもちゃを作って遊びました。
作り方はすごく簡単だったので、また家で作ってみよう~
活動が終ると、園庭へ
今日は日差しが強いし暑いから、外では遊びたくない
と言うのが私の気持ち・・・でも子供達は元気
汗を沢山かきながら遊んでいました
私は暑さでとけそうだよぉぉぉ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

手前の水色のTシャツが瑞葵。
ひびき君としゅん君と一緒にお砂場遊び

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

