HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 次男  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


次男

2008 - 04/26 [Sat] - 15:23

言葉をなかなか喋らなかった次男、最近、よく喋るようになりましたにっこり

帽子、自転車、バイク、バス、新幹線、きた、おかえり、ただいま、おはよう などなどいっぱい…

1日1日少しずつ言葉を覚えています音符

最近は顔を触って、目・口・鼻・まゆげ・あご…とお喋り

なぜか??『あご』と言うたびに大爆笑笑う

何がそんなに面白いのか?『あご』にハマッテマス汗とか

そんな次男をめちゃめちゃ可愛いと思う私はやっぱり親ばかうふ


今日の昼食時、次男が話す言葉に大爆笑した我が家!

「ママ、ママ、ママぁぁ、だいて(抱っこして)」

ダッコではなく『だいて』って…

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

