HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 美味しい  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


美味しい

2005 - 05/27 [Fri] - 12:11

今日は支援センターでのお料理教室に参加
松風焼きと五色ふりかけ作り!
私はほとんど見ているだけ… いや味見係かな~
保育園の栄養士さんが紹介してくれるレシピなので栄養満点
出来上がっていよいよ試食!
ミッキは松風焼きは美味しいらしく残さず完食
五色ふりかけは桜えびがダメだったらしく、一口でやめてしまいました
ん~ん好き嫌い問題は深刻かな・・・


スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

