HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > 誕生日  


-- - --/-- [--] - --:--


誕生日

2005 - 05/26 [Thu] - 13:02

今日はパパの29回目のお誕生日
瑞葵はプレゼントに絵を書きました。
顔の下の棒は足だそうです・・・なぜ3本??
パパ大喜び
いよいよ20代最後の年、また1年いい思い出をつくろうね


瑞葵、午前中歯科検診。
虫歯はナシ
衛生士さんに歯磨き指導を受け、キシリトールをつけてもらい終わり。
このキシリトールが美味しいらしく、歯医者さんが大好きです
ちなみに今日のお味は「バニラ」でした。
また来週2回目のキシリトールを塗りに行きます。
次は何の味にしようかな~
待合室の瑞葵です↓


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

