HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > 田植え  


-- - --/-- [--] - --:--


田植え

2005 - 05/22 [Sun] - 22:22

今日は附馬牛の田植えのお手伝いへ!
で、朝から大忙し、自分の準備に・・・
天気がいいから日焼対策!

お手伝いと言っても田んぼの近くで瑞葵と遊んでいましたが…
機械で植えちゃうから早い早い
あまり手伝っていないのに手間賃まで・・・
何だか悪いな~と思いながらも貰う私
瑞葵も人見知りゼロで、おちゃらけているから、親戚や近くの方から可愛がられ、お小遣いを貰っていました。よく働くわが息子だわな~
瑞葵、外でたくさん遊べてご機嫌、ママは暑さでクタクタさ


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

