HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 砂遊び  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


砂遊び

2005 - 05/20 [Fri] - 20:25

いい天気だ―
久々に育児支援センターへ
砂遊びの日、園庭ではお友達が遊んでいて、早速、瑞葵も砂場突入
私も砂場のヘリに座ってママさん達とおしゃべり
上の子が幼稚園に通っているというママさん達だったので、色々聞けた。
来年幼稚園に入れる為に、市内幼稚園2つのサークルに参加しているが、光の園幼稚園の教室やホール内が暗い・・・これかが第一印象。暗いのはちょっとヤダな~
でも、瑞葵はその幼稚園のサークルが楽しいみたい。
走ったり飛び跳ねたり出来るからかな~
この2つの幼稚園の違い
聖光幼稚園…行事が多い、父母会がある、バスは家の前まで、制服なし
光の園幼稚園…行事が少ない、父母会なし、バスはバス停、制服あり
制服はともかく、行事は多いほうがいいかな~でも、父母会は面倒だったりして…
すごくためになるおしゃべりタイムでした。また聞きたいな~
その間、瑞葵は滑り台・三輪車・ブランコに!
砂場では歩くたびに土ぼこりが・・・風も強かったから、口がじゃりじゃりの私でした

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

