HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > すっご~いo(〃^▽^〃)o  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


すっご~いo(〃^▽^〃)o

2005 - 05/12 [Thu] - 15:15

子供のクジ運ってスゴイ
無欲だからかな~?
今日、幼稚園のサークル活動の帰り道、コンビニのサンクスに寄り道。
レジ付近に500円のくじ発見グー!
景品はミッキーグッツハート
あまりにもカワイイので2回やりました。
瑞葵が1枚、私が1枚。
私は残念賞に近いと思うタオル・・・
瑞葵は?レジのお姉さんに紙を渡したので、私はタオルを選んでいると、
「僕、スゴイネ~」とお姉さん。ん?なになに?
「クッションが当たりましたよ!」
\( ^∇^)/ エーーーッ!!マジ?
ヤッタースゴイ瑞葵、よくやったって感じです。
前にも同じクジでキティーのトースターやキティーのコーヒーメカーを当てている瑞葵、すごくクジ運がいいみたいだね


今日は先日行った幼稚園とは違う幼稚園でサークル活動。
聖光幼稚園主催「カンガルークラブ」です。
ここは去年も参加したサークルで、先生も園内も知っているから、最初から楽しんでくれるかな~と思っていたのですが・・・
今年はすっごく小さい子が多く、瑞葵はお友達と走り回りたかったんだけど、危なくて思うように走れなかったみたい…
家に帰ってから「楽しくなかった」と、ぼやく、ぼやく…
活発な瑞葵には物足りない感じだったんだろうな~

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

