HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 記事について・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


記事について・・・

2009 - 01/17 [Sat] - 22:38

「公開終了」の記事について…
ご意見メール、ありがとうございましたm(_ _)m

「気持ち分かります~」
「子供達の顔を見れなくなるのは寂しいです」
「新Blogはいつですか?」
と言うご意見がほとんどで、本当に嬉しかったです。
続けてきて良かったな~とも思えました。

「写真を加工すればいいんじゃない?」
「写真を載せなければいい!」
と言う貴重なご意見もいただきました。

私の考えてとしては、本格的に育児記録として残していきたいと考えていて、将来、育児記録としてプリントアウト?書籍化?出来たらいいな~と思ったのです。
その為には名前も書きたいし、写真も添付したい!
だから公開終了という決断をしたのです。

本当に沢山のご意見ありがとうございましたm(_ _)m

今現在、新Blogの事は考えておりません。
handmadeを自由に出来るようになったら…なんて…
まだまだ次男に手がかかるので、handmadeの時間も取れない状況です。

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

