HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 勝手な決定で…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


勝手な決定で…

2009 - 01/16 [Fri] - 07:32

いつも「HAPPY LIFE」に遊びに来てくださる皆様、おはようございます!
そしてご愛読ありがとうございますm(_ _)m
私の初Blogは2005年5月7日で、その前はHPで日記として書いておりました。
長いですね~
育児ネタ、handmade、キャラ弁、お友達との交流の場、そして遠く離れた親戚への近況報告として書いておりました。
まだ幼稚園に入る前だった長男も4月から小学生となります。
で、この区切りで、このBlogの公開を終了することを決めました。
これは閉鎖・終了ではございません。
これからもこの場所で子供達の成長を書き続けます。
ただ、パスワードをかけ自分専用の育児日記にしようと思っております。
写真などを搭載して書いているので、小学生になると色々と問題が生じてくるのかな~?っと言うのが1番の理由です。
パスワードは聞かれましてもお教えできないことをご了承ください…
勝手な言い分での公開終了、大変申し訳ございませんm(_ _)m
あっ即公開終了ではないですよ!
3月の終わりまではカメ更新ですが、公開しております。
公開終了までの2ヶ月ちょい、引き続きご愛読いただけると幸いです。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

