HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 自由登園  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


自由登園

2009 - 01/13 [Tue] - 17:30

幼稚園の冬休みも残り僅かとなり、今日から3日間、園の自由登園ということで、長男はハリキッテ幼稚園へ!。
園バスで近くのスキー場まで行ってきたらしいです(≧∇≦)
「久々にお友達と会えて楽しかったよ~」
「○○君がね~」
「スキー場に雪があって、ソリでびゅんびゅん滑ったよ~」
と大興奮で帰ってまいりました(^^)
明日も行かせる予定、次男はお兄ちゃんがいなくて寂しいようですが…
今週で冬休みも終り、長男がいない生活に徐々に慣れないとね!


次男、昨晩、すっごい腹痛(下痢)で大変でした。
今朝は落ち着いていましたが、念の為、午後から病院へ行ってきました。
どうやら昨日がピークだったらしく、下痢が治まっているのなら薬は飲まなくてもいいとの事。
病院のお休みが長いと困りますね…
次男が病院に行っている間、長男は私の実家でジジとソリ遊びを楽しんだらしいです♪
実家が近いと本当に助かります。
長男の元気にジジは大変だったろうな~(^^;
感謝感謝。

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

