HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > LEGOブロックの家、完成!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


LEGOブロックの家、完成!

2009 - 01/10 [Sat] - 14:50

前まで「ママ、作って作って」と私に作らせていた長男…
いつの間にか自分で考えて作れるようになったんだね~♪
左から車と車庫・家・馬小屋だそうです(^^)
スッゴイね~全部、一人で作ったんだもんね~(親バカ)
20090110143801.jpg

LEGO、私も子供の頃に遊んでいた玩具です。
LEGO博に何度か行き新しく買ったLEGOもありますが、ほとんどが十数年前に私や私の弟が遊んでいた物なんですよ~!
時代や世代がかわっても、かわらない玩具って素敵ですよね(≧∇≦)
昔を思い出して一緒に作るのが楽しいです♪

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

