HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > 人生初!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


人生初!

2009 - 01/04 [Sun] - 22:26

アイスアリーナ(スケート場)に滑りに行ってきました!
私は十数年ぶり、子供達は生まれて初めての体験です。
長男6歳はともかく、次男2歳はどうかな~?と思いましたが、貸し靴で15cmがあったので、家族揃ってリンクに出ました。
最初、おっかなびっくりで滑ると言うよりも転がっている?と言った感じの長男も1時間を経過する頃には上達して滑っていましたねp(^^)q
驚いたのが次男、長男より上手に氷の上を一人で歩いていました。こちらは何時間経っても滑ると言うより歩くでしたけどね(^^;
転んでも転んでもすぐに起きあがり滑る!長男、ど根性です!
3時間、ほとんど休憩することなく滑る滑る転ぶ転ぶ…
子供達は元気ですね~こっちがヘトヘトでした。
気が付けばアリーナが閉まる時間に…
上手になってきた長男、まだまだ滑り足りない様子、また来ることを約束して帰ってまいりました。

049-1234.jpg

054-1234.jpg

057-1234.jpg


夜は私の実家で誕生会を開いていただきました!
両親の美味しい料理、皆で歌、プレゼント、すっごくすっごく幸せな誕生日でした。
きっとHAPPYな歳になりますね(≧∇≦)
お祝いメールをくださった方、本当に有難うございますm(_ _)m
すっごくすっごく嬉し幸せですよ~♪

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

