HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > あけおめ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あけおめ

2009 - 01/04 [Sun] - 00:09

皆様、遅ればせながら・・・
明けまして おめでとうございます
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

やっと新年のご挨拶ができました。
お正月は大忙し(^^;
大晦日からパパの実家へお泊り2泊3日です。
元旦はパパの両親と初売りへ、後程、写真を載せますが、ランドセルを購入してきました。
2日午前、ソリ遊び、初詣、午後は私の実家へ新年のご挨拶。
3日またまた初売りへ…
気が付けば、もう4日ですね!
そして…今日は私の32回目の誕生日です。
喜ぶ歳でもないのですが、おめでとうと言われると、やっぱり顔がゆるみ嬉いっす(^^)
毎年、0時ジャストにメールをくれる友人に感謝です♪

今年はどんな年になるのかな~?
初詣では家族の健康と幸せを祈ってきました。
家族の幸せが私の幸せですもんね!

まだまだ正月休みの我が家、今日は何をしようかな~?
暴飲暴食、そろそろ体重が気になりはじました(≧∇≦)

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

