HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > Merry Christmas  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Merry Christmas

2008 - 12/24 [Wed] - 23:28

イブ、皆さん、どうお過ごしですか?
我が家は大忙しでした(^^;

午前は買い物、午後はケーキ&料理作りです。
子供たちと一緒に作ったケーキ、次男はお口に運ぶ回数のほうが多かったかな~
父の為にカロリー控えめのクリームを使っています。
形は…でも味は最高ですよ(^皿^)
006-12345.jpg

作った料理を持ち私の実家へ…
今年も子供達サンタからジジ・ババへプレゼント♪
毎年やっていても、ジジやババは大喜びです!
ウチの父は孫が生まれてから、仕事の関係で1度もクリスマスを家で過ごしたことがなかったのですが、念願叶って、今年は一緒に過ごすことが出来ました。
とっても幸せなクリスマスイブ(^^)
023-123456.jpg
さっきまで「サンタ追跡」を見ながらサンタを待っていた子供達、やっと眠りにつきました。
今からプレゼントを準備して私も寝ます。
起きてきて喜ぶ子供達の顔を思い浮かべるだけで笑みがこぼれます。
明日はパパの実家へ子供達サンタも大忙しです!

皆さまぁぁぁぁ・・・素敵なイブ、クリスマスをお過ごしくださいね(^^)/

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

