FC2ブログ
HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > クリスマス会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス会

2008 - 12/20 [Sat] - 16:32

幼稚園、最大の行事
クリスマス会が行われました。
練習を始めたのは11月くらいだったかな~?
カトリックの幼稚園なので、毎年、「イエスさま誕生」の聖劇が歌とセリフと踊りで演じられるのです。

長男の役どころ
ナレーター&羊飼いです。
ナレーターで出てきて歌を歌ったと思ったら、すぐに羊飼いの格好に着替え出てきてセリフと歌、舞台の横で早着替えで大忙しです!
ナレータでは一人で歌うところがあり、本人より親のほうが緊張でした。
練習の成果は出ていたんじゃないかな~(^^)
堂々と大きな声で立派に歌えていました。


聖劇の他
オペレッタ「太りすぎですよサンタさん」・・・トナカイ
歌と楽器演奏・・・ピアニカ、トライアングル
そして代表に選ばれたと言うメロディーベル

どの子も沢山の役を演じ、楽器演奏に歌、そして聖歌、練習はさぞ大変だったろうな~
教える先生はもっと大変だったろうな~
お疲れさまでしたm(_ _)m
大成功に終わって良かったですね♪
いっぱいいっぱい長男を褒めました。
大きな行事の大成功と達成感で、また一つ大きく成長した長男!
次はどんな成長を見せくれるか楽しみです。

明日から冬休みですよ~

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。