HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > やっと…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっと…

2008 - 12/15 [Mon] - 12:40

クリスマスを来週に控え、やっと昨日ツリーを出しました!
やっとですね~
毎年、12月初めに出していたので、今年はかなり遅いかな…まっ色々あったからな~
我が家のツリー、180センチもある大物…上の飾りつけは大変です(^^;
パパ、子供達と歌を歌いながら飾りつけ、すっごく楽しく幸せなひと時♪
180センチのツリーはリビング、90センチのファイバーツリーは玄関に置きました(^^)/
子供達は今からサンタがやってくるのを楽しみに、そしてこの時期はいつも以上にお手伝いを頑張っています!
そろそろプレゼントの準備もしないと…
毎年、子供達にサンタの格好をさせ、ジジ・ババ・パパの妹にプレゼントをお届けしているんです。
今年は何のプレゼントがいいかな~???
子供達へのプレゼントは簡単なのですが、ジジ・ババのは悩みまくりです(≧∇≦)

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

