HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ガラス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ガラス

2008 - 12/09 [Tue] - 07:31

ガラスの件では、ご心配をおかけしましたm(_ _)m
ご心配メールに感謝感激です!
本当にケガはないんですぅぅ…かすり傷さえナシですぅぅ…
被害は6万円のガラスのみ(^^;
ペアガラスなのかな?高すぎですよね~
ガラスに6万はかけれないので、安い6千円のガラスを入れる事にし、金曜の夜、パパのお知り合いの方がガラスをなおしにきてくださりました。
それもタダで♪
なんていい響きなのぉ~「タダ♪」
お礼の気持ちをこめて、お酒を買って持って行きましたよ(^^)v

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

