HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > ガラス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ガラス

2008 - 12/05 [Fri] - 13:36

次から次へと色々な事がおこる我が家です。

昨晩、次男がソファーのひじ掛け部分から落ちてガラスに突っ込みました…
「ガッシャーン」
号泣の次男を慌てて抱き上げ、ケガがないかチェック!
ガラスに突っ込む=ガラスが刺さる=流血、と言う方程式が一般的ですよね~
幸いにも地震の時などにガラスが飛び散らないフィルムを貼っていたので、ガラスが次男に落ちてくることも散らばることもなく、ケガはありませんでした。
ホッとしたのもつかの間、ガラスが割れたところから風が入って寒い…
家中、ダンボールを探したのですが、適度の大きさのものがなく、レジャーシートをガムテープで貼りました。
とりあえずは雨風しのげるわ!
パパの知り合いの方に来てもらい、ガラスの寸法などを測り、今日、直る予定です。
家のガラス、特注品で「1枚6万円」するんですよね~(>へ<)
パパと知り合いの方と相談して、とりあえず普通のガラスを入れておくことになりました。
この時期、6万の失費は痛いですからね(^^;
ガラスが割れたのはショックだけど、次男にケガがなかったのが不幸中の幸いです。

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

