HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > めぐり会い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


めぐり会い

2008 - 12/02 [Tue] - 22:07

今年最後の「ラッコクラブ」に行ってきました!
今日はクリスマス会♪
イス取りゲーム、かみしばい、エプロンシアター、などなど皆で楽しみ、おやつを食べ、プレゼントをいただいて帰ってきました\(^v^)/
そして、そのラッコクラブで思いがけない方とお会いしました。
パパの師匠の奥様であり、私達の仲人をしてくださった方、師匠が亡くなって5年、なかなかお会いする機会がなかったで、お見かけした時はお互いにビックリでしたね!!
その方は婦人会で園のサークルのお手伝いにいらしたみたいです。
次男を見て「あらぁ~○○○君(パパ)にソックリね~」と…
よく言われますが、長男・次男ともにパパに瓜二つです(^^;
その後の昔話、すっごく懐かしさでいっぱいでした。
久々にお会いできて嬉しかったな~♪
パパに社長(師匠)の奥さんと会ったよ~と言うと、今度、久々に家族で会いに行こう!と言うことになりました。
きっと天国の社長(師匠)がめぐり会わせてくれたんだね(^^)
社長(師匠)、今度、子供達を見せに行きますね。

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

