HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 見学  


-- - --/-- [--] - --:--


見学

2008 - 04/17 [Thu] - 22:55

県の中でも高校サッカーが有名な市ですキラキラ(オレンジ)
長男がサッカーに興味をもち始めたので、キッズサッカー教室の見学に行ってきましたサッカーボール
毎週木曜に幼稚園で行われている教室、見学のつもりが、コーチから参加していいよと言われたので、長男は嬉しそうにお友達と走り回っていましたグー!
私は座って見学
内容は・・・最初はボールを使わず鬼ごっこみたいな感じで走り、次はボールを使ってキック、イスのまわりをジグザグドリブル、最後に2チームに分かれてゲームあ
すっごくハードですえぇ1時間、ほとんど動いています汗とか
サッカーボールを追いかける子供達、すっごくキラキラでしたLOVE
2002年ワールドカップ開会日生まれの長男、サッカーが大好き音符
パパとも話し合い入会手続きをして来週からサッカー教室です
1年で体力がつくといいな~スポーツの楽しさを知って続けれるといいな~
パパは野球派なので、ちょっと寂しそう???



 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

