HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > 奇跡  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


奇跡

2008 - 11/30 [Sun] - 21:17

帰って来たパパに携帯水没を報告すると…
「やっちゃったな~」って一言。。怒りません。。苦笑です。。。(^^;
1番気がかりなのは電話帳…
SDにも移していないしFOMAカードにも移していない…
友人はともかく会社関係は激ヤバ…
水没した夜、恐る恐る電源を入れましたが入るわけがなく…黒い画面が悲しくなりました。
とりあえず私が前に使っていた携帯に家族の番号を入れ渡しました。

水没の記事を書いてから、たくさんの復活方法をメールでいただきました。
本当に有難うございますm(_ _)m
乾燥と言う意見が多かったです!
とりあえずバッテリーを取り外して放置…
水没から3日目、そろそろ乾いたかな~??
ダメもとで電源を入れると「HELLO」の画面が!軌跡です!!!!!!!!!
すぐに電話帳やら大事なデータやらをSDカードに移しました。
いつ切れるか分かりませんからね。
まだ微妙に液晶部分が乾いていない様子でしたし…
でも本当に良かった~
携帯は使えるかどうかはまだ分かりません。もう少し乾燥させてみます。
それまでは古い携帯で我慢してくださいなm(_ _)m

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

