HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 一安心・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一安心・・・

2008 - 10/25 [Sat] - 15:26

長男の熱がやっと下がりました。
昨日、病院を受診、高熱と咳がひどかったのでレントゲンをとりました。
気管支炎になりかかっていて、このまま高熱が続くようだと肺炎の可能性も出てくるので、明日になっても熱が高かったらすぐに受診してください。との事でした。
県立病院、土日は休みなのですが、小児科の先生は休みでも巡回にきているそうで、少し安心して熱が下がることを祈って帰ってきました。
長男の様子は、熱は高いものの食欲も元気もあり。
昨晩は鍋料理で沢山の栄養をとり、薬を飲んで就寝、夜中に何度か熱を測り、午前0時で37.8度、午前3時で36.9度、午前6時で36.5度と薬が効きみるみるうちに平熱に戻りました。
ホッと一安心です。
今も熱は上がることなく、咳は酷いものの元気に遊んでいます。
咳は辛そうです。早く治るといいね!

次男の喘鳴、長男の病院受診の際、先生がついでに次男の胸音も聞いてくださいました。
「音も小さくなってもう大丈夫だね!」と太鼓判です。

不眠不休の看病もやっと終わり、なんだかこの数日間でいっきに老けたような。。。
髪もボサボサ、お肌もボロボロ…白髪も!?
まっ自分の容姿はどうであれ、子供たちの笑い声や笑顔を見ていると幸せ気分♪
煩くてもケンカしても元気が1番!!
私の天使?いや元気をくれるヒーローかな~\(^0^)/

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

