HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 自然満喫  


-- - --/-- [--] - --:--


自然満喫

2008 - 10/13 [Mon] - 20:22

3連休最終日パパはお仕事でした…
私はヒマヒマ星人の子供達を連れ、パパの実家へ遊びに行って来ました!
天気が良かったので、義母さんと近くのお山に「なめこ」を採りに行ったり、畑で枝豆・ジャガイモ・ミニトマトを採ったり、義父さんと田んぼでトラクターで遊んだりと自然を大満喫♪
マイナスイオン浴びてリフレッシュ\(^0^)/
木々はだいぶ黄金色になってきていますが、紅葉のキレイな時期はもう少し先のようです(^^;
帰りに義母さんから沢山のお土産をいただきました。
なめこ、枝豆、ジャガイモ、ミニトマト、つきたてのお餅、洗剤、いつも感謝感謝です。
子供たち、ジジとババに遊んでもらえて、すっごく楽しかったみたいです♪
山に登って歩いて走って、元気いっぱいの子供達もさすがに疲れたらしく、帰りの車中は静か、いつのまにか二人とも爆睡でしたね。

005_20081013201429.jpg

007-2.jpg

011-2.jpg

014-2.jpg

004_20081013201351.jpg


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

