HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 運命?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


運命?

2008 - 09/27 [Sat] - 13:35

長男、毎日のように近所のお友達と遊びまくってます!
幼稚園でも一緒に遊んでいるのに、夕方までズ―――――っと一緒です(^^;
自然とお友達のママさんともお話しするようになり、話しているうちに共通点が多いことに気がつきました。
・千葉県育ち 私→浦安市に幼稚園年長まで  彼女→千葉市に小学年中まで
・父の実家がある岩手にお引越し
・小児喘息
そして、同じ市営住宅なんですが、偶然にも彼女が住む前のそのお部屋の住人は私の叔父一家だったんです。家の場所を聞いた時は、ここまで偶然があるのかと驚きました!!
彼女曰く「出会うべくして出会った感じですね」「運命」
これからもっと仲良くなれそうな予感(^^)
昨日、旦那さまがお休みだったらしく、一緒にゲームをして遊んだみたいです。
旦那様はゲーム好き、これも共通点かな~♪
今日もこれから遊ぶみたいですよ…

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

