HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 報告  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


報告

2008 - 09/22 [Mon] - 16:12

やっとちょっと落ち着きました。
今回の入院も急なことで慌てました。
前回より軽い発作で、点滴と吸入で半日くらいで呼吸はラクになっていました。
ただ、退院時にも呼吸音に「ヒューヒュー」と音が入るので、自宅での治療として、朝晩かかさずの吸入と飲み薬・はり薬を処方されました。
あとは夜中、呼吸が苦しくて眠れない時に2時間以上あけて吸入を行う。とありましたが、幸い、退院後の呼吸は落ち着いているので、今の所、朝晩だけ吸入をしています。
元気ですよ~(^0^)/
公園に行って遊べるようにもなっています。

8月から長男のクラスに新しいお友達が入ってきたんだけど、最近、お家が近いことが判明!!
長男、大喜びです\(^0^)/
今日も園から帰宅後、カードゲームを持って遊びに行きました。。。
来年から一緒に小学校に通うお友達が増えてよかったね♪
もっともっと仲良しになれますように!

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

