HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 忙しさ  


-- - --/-- [--] - --:--


忙しさ

2008 - 09/09 [Tue] - 23:00

毎日毎日、忙しいのによくやってるな~って自分を褒めています。
やっと次男が寝て、今日は調子がいいのでネットを始めました。
今日は幼稚園主催のサークル「ラッコクラブ」に行ってきました!
物作りの日、紙飛行機を作って飛ばしたり、折り紙をしたり、玩具で遊んだり、次男は大喜びでハッスルハッスル(^0^)
幼稚園大好きの次男です♪
次回は9月後半「とんぼ探し」です。

お祭りの練習も後半です。
さすがに疲れが出始めてます…私が(^^;
だって…夕食を作って食べさせて片付け、お風呂の準備、それから踊りの準備をして練習へ、7時~8時半まで練習、帰ってきてパパの夕食の後片付けをしお米をとぎセット、子供たちをお風呂にいれ、本を読んで寝かせる。
午後3時位から休むことなく、ずっと動いている気がします。
かなりヘトヘトヘロヘロですが踊りは楽しい♪
長男も刀を持って踊るのがカッコいいと思っているらしく、見よう見マネで頑張ってます!
練習もあと少し、頑張るぞぉぉぉ(^0^)/


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

