HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > トイレトレーニング  


-- - --/-- [--] - --:--


トイレトレーニング

2008 - 09/07 [Sun] - 22:40

昨日の朝から全くオムツにオシッコをしなくなった次男。
今日も順調にトイレでしています。
急にどうしたんだろう?何かが目覚めた?
前の日まで誘っても「出ない」「出ちゃった」と言っていたのに…
嬉しいことですけどね!
ただ、外出先でのトイレは困ります。
女子トイレに子供用の男子便器や洋式トイレがあるところは比較的ラクなんですが、和式トイレだと最悪…ズボン・パンツをぬがしてやらないと、ひっかけちゃうんです(><)
男の子は難しいですよ(^^;
さてさて、我が家のトイレトレーニング、このままオムツを卒業できるかな?
それとも戻るのかな?
気長に付き合っていますが、寒くなるとトレーニングしにくくなるので、このまま取れることを祈りますね!


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

