HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > 2009年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


私の宝物♪

2009 - 06/28 [Sun] - 18:48

これ↓な~んだグー!
20090628183303.jpg

正解は『iPod touch』で~すにっこり
買っちゃったハート
今の私の宝物で~すjumee☆faceA61
ミュージック・ミュージックビデオ・ゲーム、いっぱい入ったよ
ほとんど東方神起きゃー!


僕の愛車

2009 - 06/25 [Thu] - 18:37

今日は僕の愛車でドライブ50cc
後ろには宝物さグー!
20090625100816.jpg

20090625101036.jpg

相変わらず…

2009 - 06/22 [Mon] - 13:31

相変わらず忙しい日々をおくっています
先週土曜は瑞葵が3月まで通っていた幼稚園の運動会でした。
毎年、新1年生は招待でリレーに出るのですが、今年は、徒競走・障害物・玉入れ・リレーと出番が多かったですグー!
お友達との再開に大喜びで、すごく楽しそうだったな~♪
私はと言うと、ママ友さんとロビーでのんびり談笑にっこり
こんなに気楽な運動会は初めてです
いつもは席を取って、ビデオ撮って、写真撮って、応援して、と忙しい運動会ですからね焦る3
違う小学校の事も聞けたし、また飲む約束もしたし、すごく楽しめた1日でした

日曜日は運動公園で「わらすっこまつり」が行われましたハート
朝は雨だったのですが、子供達の元気な声で雨雲がなくなり、蒸し暑い1日でしたさとと-太陽
スタンプラリーをしたり、食べ物を買ったり、クジをしたり、暑さでヘトヘトだったのは私だけでしょうか?
まっ子供達が楽しめたならOKでしょうピース

瑞葵、学年行事

2009 - 06/13 [Sat] - 22:37

1学年親子レク
家族4人で参加
・しっぽ取りゲーム
・じゃんけん列車
・ボール運び
・おんぶリレー
・人数集め
子供VS親 だったり 1組VS2組 
運動不足の私、20㌔の瑞葵をおぶる事は出来ず、ほとんどパパが出ました
子供達の笑顔が光っていました
006-1234_20090613230953.jpg

祝 10周年

2009 - 06/12 [Fri] - 22:52

今日は結婚記念日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
祝10周年グー!
あっと言う間だったね~
家族も増え、平凡だけど幸せな毎日。
この幸せがずっと、ずっと、ず~っと続きますようににっこり

誕生会

2009 - 06/06 [Sat] - 23:43

ジジとババにお誕生会を開いてもらいましたケーキ
ケーキ、ご馳走、プレゼント、子供達は大喜び笑い。
感謝感謝ですハート
20090606183039.jpg

サッカー教室

2009 - 06/06 [Sat] - 21:20

サッカー教室初日絵文字名を入力してください
1年~4年の教室、思ったより人数が多くビックリ
卒園でバラバラになったお友達との再開グー!
もう会えないと思っていたので、すっごくすっごく嬉しそうでした
園で一緒だったお友達、りゅうな君、りく君、あゆむ君、そら君
学校のお友達、ようき君、みゆちゃん
テンションはアゲアゲ
楽しみながら体力がついてサッカーが上手になれるといいね~fight
20090608093140.jpg

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

