HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > 2009年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


サッカースクール

2009 - 05/28 [Thu] - 11:17

瑞葵の将来の夢、カッコいいサッカー選手!
カッコいいと言うのは難しいけど(^^;
サッカー選手に向け頑張るそうだ。
幼児サッカー教室に行っていたが、小学校に入ったので、次はサッカースクール。
申し込み完了しました(^^)V
いよいよ来週から始まるよ~♪
第1・第3がサッカースクール、第2・第4がスポーツ教室の予定。
いっぱい体を動かして、強い子になってほしいな~
明日、サッカーボール・ジャージ・シューズを買いに行かなくてはね!


忙しい1日

2009 - 05/25 [Mon] - 20:36

振り替え休日の今日はパタパタの1日。
平日と言うこともあり、病院まわりをしました!

8時半・・・歯科へ
瑞葵、歯が丈夫なのか?全く乳歯が抜けません。動きもしません。なのに、乳歯の後ろから永久歯が生えてきているんです(*へ*)しょうがないので麻酔をして乳歯を抜きました。

9時・・・県立病院の耳鼻科へ
学校の健診で鼻炎と診断され検査へ。結果は要治療でしたが大丈夫!
市内の小学校が休みとあって、小学生だらけ…
「あっ○○○君、○○○ちゃん」
待ち時間はお友達とオシャベリタイムです。
幼稚園の頃のお友達にも会えて嬉しそう♪

コミコミの県立病院が終わったのが11時半、ヘトヘトですが次へ…
12時…個人病院の千葉外科(皮膚科)へ
こちらも学校の健診でひっかかったアトピーの検査。
入学前から通っている病院なので、診察なしで紙に証明だけしてもらって終わり。

全部終わったのが1時でした(^^;
ヘトヘトでしたが、幼稚園の時のママ友さんから「遊ばない?」のお誘いをうけ、瑞葵も久々にお友達に会いたいという事で、簡単に昼食をとり行ってきました!
瑞葵、嬉しそうに遊んでました(^^)良かったね♪

忙しい1日、でも充実した1日でした。

やっと・・・

2009 - 05/24 [Sun] - 23:36

瑞葵の入学の写真を撮りに行ってきました!
久々の家族写真、かなり緊張したのは親だけですね(^^;
今月末に7歳になる瑞葵、お誕生祝いのボードにご満悦です♪

006-1234_20090527082516.jpg

003-1234.jpg

012-1234_20090527082516.jpg

016-1234_20090527082517.jpg

運動会

2009 - 05/23 [Sat] - 23:20

小学校入学後、初めての運動会が行われました!
前日から降り続いていた雨はやみ、曇りの天気です。
かなり肌寒い・・・
でも、子供達は元気元気、半袖短パンです(^^;
瑞葵も真白も一緒の白組です。

入場行進
001-1234_20090527082354.jpg

応援合戦
008-1234_20090527082354.jpg

004-1234_20090527082354.jpg

50m走
011-1234.jpg

012-1234.jpg

表現
018-1234_20090527082440.jpg

019-1234.jpg

写真は撮れなかったけど、この他に「玉いれ」「親子レース」がありました。
50m走・親子レースは3位、緑のリボンです。
025-1234_20090527082441.jpg

総合結果、残念ながら赤組が優勝、白は準優勝でした。
来年は優勝目指すぞ!だそうです。
楽しい運動会でした(^^)

スタジオアリス

2009 - 05/14 [Thu] - 18:21

祝 3歳 記念撮影
「スタジオアリス」にて…
タキシード、桃太郎
そ・し・て!
瑞葵もやった女装、悠のほうが可愛い感じ♪

018-1234.jpg

016-1234.jpg

023-1234.jpg

028-1234.jpg

039-1234.jpg

011-123.jpg

↓4年前、ドレスを着た瑞葵
009-1234_20090515144232.jpg

さて、女装対決?軍配はどちらに?

祝 誕生日

2009 - 05/08 [Fri] - 22:18

悠慎、3歳のお誕生日!
大きくなりました(^^)

043-1234.jpg

057-1234_20090515100803.jpg

059-1234.jpg

東北ニュージーランド村

2009 - 05/05 [Tue] - 23:16

ミッコ一家と一緒に「東北ニュージーランド村」
暑い暑い1日…

我が家で宅飲み

ミッコ単身赴任で三重ヘ

032-1234.jpg

035-1234.jpg

038-1234.jpg

ポケモン

2009 - 05/03 [Sun] - 23:14

「ポケモンセンターまつり」in APPI

006-1234_20090515100528.jpg

002-1234.jpg

004-1234.jpg

029-1234.jpg

025-1234.jpg

花見

2009 - 05/02 [Sat] - 14:12

福泉寺にて「花見」
005-1234_20090515100356.jpg

006-1234.jpg

017-1234_20090515100527.jpg

020-12345.jpg

キレイな水

2009 - 05/01 [Fri] - 20:58

天気の良い1日
遠野名勝「重湍渓」にて…

013-1234.jpg

005-1234.jpg

001-1234.jpg

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

