HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > 2007年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


フード付きトレーナー完成!

2007 - 11/30 [Fri] - 04:00

下の子のフード付きトレーナーが完成しました!
超がつくくらい簡単に出来上がりましたねv(^O^)v
まっ裏はあまりお見せできない感じですがf^_^;
形・色ともに気に入っておりますし、何と言っても中がボア付きの布なので温か!これから重宝する一品となりましたo(^-^)o
次はお兄ちゃんのね♪
フード無しで作ってみようかな~?




完成

2007 - 11/24 [Sat] - 07:17

久々のKAZUのHandmade
『子供達のデスク』なり!
もちろん廃材!材料費タダだよ~(#^.^#)
コルクボードと棚も付けてもらい、子供達も私も大満足♪
兄は宿題やお絵書き、弟はお絵書き、いっぱい使ってね(^_-)-☆

ドラえもん?

2007 - 11/13 [Tue] - 13:37

ドラえもんに見えますかね???
簡単そうで、意外に難しかったです…(^。^;;

お嫁に行きました

2007 - 11/13 [Tue] - 05:36

先日、まゆちゃんとannaさんにお嫁に行った作品です。

 

 

今日から11月

2007 - 11/01 [Thu] - 13:37

いや~1年って本当に早いですね~
今年も残す所あと2ヶ月、今月・来月は行事が多くて、忙しい日が続きそうです
ハロウィンは終ってしまいましたが、長男がどうしてもこのお弁当がいいと言うので作ってみました
ザ・ナイトメア・ビフォア・クリスマス「ジャック」

先日作った幽霊より簡単でした
最初からこっちにすれば良かったな~(^。^;;

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

