HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > 2007年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


花見

2007 - 04/29 [Sun] - 08:58

毎年恒例『展勝地』へ花見に行ってきました!
すっごくコミコミの渋滞でしたが、運よく近くの駐車場に停めることができLucky(^O^)/
桜は七分咲きとありましたが、すご~く綺麗で、時より吹く風で花吹雪のトンネルのようでしたo(^-^)o
子供達は花より団子と言った感じでしたがねf^_^;
今日から8連休の始まり、さ~て何をして過ごそうかな~?


いい天気♪

2007 - 04/28 [Sat] - 07:43

今日は久々にいい天気なので、ゆうごんは公園デビュー?をしました!近所の公園まで、一生懸命にガタガタを押しながら歩きましたよ(^O^)/
公園にある桜の木はまだツボミ、今日・明日の暖かさで咲くかな~?

ヤバヤバ

2007 - 04/26 [Thu] - 12:43

今日のお弁当は『パワーレンジャーのパワーレッド』です。
かな~り前のヒーロー戦対ものですが、ビデオで見てお気に入りらしいです!

ヤバヤバ…
昨日、ゆうごんの顔全体に蕁麻疹が…w(゜o゜)w
原因はテーブルの上にあったパパのおつまみの『ボイルエビ』だと思うのですが、目を離した時に食べちゃってて、気が付くと蕁麻疹が…痒いからかく、かくから腫れるで、落ち着くまでかな~り大変でした(>_<)
エビ…恐るべし…
と言うか、何でも食べちゃうゆうごん…恐るべしf^_^;

o(^-^)o

2007 - 04/24 [Tue] - 22:37

みずごんのお弁当『アンパンマンとしょくぱんマン』です。
今日はみずごんの通う幼稚園のサークルの日!未就園児が対象なので、ゆうごんを連れて行ってきます(^O^)/
ついでに…みずごんの様子を覗いちゃおう!





行って来ました!
ゆうごんが1番チビちゃん…1歳半~2歳半の子が多かったかな~
体操したり、走ったり、体を使うことの多いサークルで、久々に動かした体が重い重い(;^。^A アセアセ・・親の私が汗かいちゃいました。ゆうごんは同じ位の子供に興味津々、近寄っては笑いかけてました。人見知りゼロの我が子です。

このサークルで、十数年ぶりに高校の時の同級生に会いました!!卒業後1度も会ってなかったのでビックリ!!最近、地元に戻ってきたそうです。すっごい偶然の再会に喜ぶ二人でした(o^-^o)
これからはママ友だね!

いいね~

2007 - 04/23 [Mon] - 12:12

ゆうごんが気に入って乗っているのが…電動ブランコです♪
電動なのに自分でも揺らすので、めちゃめちゃ激しく揺れてますf^_^;

歩行は調子がいいと、2m位歩いてます(^O^)/
調子が良ければです…ほとんど3~4歩ですね。
成長が楽しい日々です!

スタート!

2007 - 04/19 [Thu] - 13:45

今週の火曜からお弁当開始でした!
初日、大寝坊して大慌て…リクエストはピグモンだったのですが、簡単な『おむすびまん』にして送り出しました。みずごん、帰ってくると「ピグモンがいいって言ったじゃん…」とプンプン(´Д`)
今日はリクエスト通りのピグモンを作りました!ご機嫌で帰って来てくれるかな~?

スタイ3種

2007 - 04/15 [Sun] - 23:54


ゆうごんのスタイ3種!
市販もので気に入ったものがなかったので作っちゃいました(^^ゞ

(ノ゜O゜)ノ

2007 - 04/14 [Sat] - 13:24

ゆうごんが!ゆうごんが!何にもつかまらず歩いた\(^O^)/
3歩だけですが、これ、かな~りの進歩だす♪
この調子で歩数が増えていけばいいな~

仲良し

2007 - 04/13 [Fri] - 06:10


ちょいピンボケ…
気がついて急いで撮ったものでf^_^;
二人は仲良し♪
みずごんはゆうごんが可愛くて可愛くて、お世話をしたり遊んだりしてくれます。そんなお兄ちゃんが大好きなゆうごんです( ^^)Y☆Y(^^ )

11ヶ月

2007 - 04/12 [Thu] - 07:01

最近のゆうごん…
前にも増して活発\(^o^)/
つたい歩きが上手で、何にもつかまらず立ってるのが多くなりました!最初の一歩がでるのはいつかな~?
ご飯もいっぱい食べます。すでに離乳食でなく普通の食事ですf^_^;
最近のお気に入りは『かっぱ巻&納豆巻』『タケノコ&ブロッコリー』
自分で食べたがるのはいい事なのですが、全身ご飯粒だらけのゆうごん、もちろん床もご飯粒だらけ…毎食、後片付けが大変です(´Д`)

元気!

2007 - 04/06 [Fri] - 05:42

何だかアッと言う間に4月になちゃってましたね(^。^;;
みずごんは昨日から幼稚園が始まり、元気いっぱい楽しそうに行き始めました!

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

