HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > 2007年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


好きなもの

2007 - 01/30 [Tue] - 20:45

私の好きな食べ物『お餅
毎日食べてもOKなくらい大好きです
小正月に義母さんにお餅をついてもらい冷凍保存
毎日のように、焼しょうゆ餅、ゴマ餅、クルミ餅、雑煮、すき焼きや鍋の後のお餅、納豆餅などなど、考え付いては作って食べていましたが、とうとう最後の1個になったことに今朝気が付いた
最後の1個、どう食べようか悩んだ時に冷蔵庫に『ピザソース』を発見
これっていいんじゃな~いと思い、最後の1個は『ピザ餅』を作ってみました
美味しいお餅とチーズって合う
またお餅をついてもらおう今度はどうやって食べようかな~
お薦めの食べ方がありましたら教えてくださいね(^。☆)キラーン

今日のお弁当『アンパンマン』


滑り

2007 - 01/28 [Sun] - 20:24

今年は暖冬でが全く積もりません
の運転的にはラッキーなのですが、子供は楽しみにしてる遊びが出来ないのでガッカリ
そんなみずごんの為に、近くのスキー場に行って来ました


みずごんもゆうごんも大喜びでソリ遊びを楽しみました

気持ちがいい~

2007 - 01/26 [Fri] - 20:23



いいお湯だぁ~♪
二人一緒のお風呂は賑やか!
お湯のかけあい合戦が始まると、なかなかあがりたがらなくて、一緒に入るこっちがのぼせちゃいますf^_^;

支援センター

2007 - 01/25 [Thu] - 20:28

今日はご機嫌なゆうごんを連れて育児支援センターに行って来ました
週2回の助産婦さんの日でもあったので、小さい子がいっぱい
ゆうごん、大興奮自分と同じ…って分かるのかにゃ??
ママさん達とひと時のおしゃべりを楽しんで私もリフレッシュ出来ました
みずごんのお弁当『ベビープー』のつもり…
今日のはかなり微妙なんで(^。^;)ゴメンナサイ・・・

落ち着いた

2007 - 01/23 [Tue] - 20:03

法事も無事に済み、やっと落ち着いた感じです
みずごんは昨日から幼稚園に行き始めましたよ~
お弁当『雪だるま』です

久々…

2007 - 01/17 [Wed] - 20:50

年が明けてから忙しい毎日を過ごしてます(-.-;)
今日も携帯からの投稿ですよ…
なかなか皆さんのblogに遊びに行けなくてスミマセンm(__)m
今週末の祖父の三回忌が終われば落ち着くかな~(^O)=3

みずごんは月曜から三日間、幼稚園の自由登園に行ってます!
雪遊びの予定だったのですが、雪がないので出来ず、ガッカリのみずごん…
つまらなかったと帰ってくると思い気や、幼稚園バスで白鳥を見に行きパンをあげたらしく、大喜びで帰ってきました♪
今日は自由登園最終日、何をして遊んでるのかな~?
ゆうごんは8ヶ月、下2本上1本の歯で、もぐもぐ離乳食を食べてます。歩行器が大のお気に入りで、家中、自由自在ですf^_^;
今日もキグルミを着て元気に遊んでます!
KANママさんとたけこさんからお祝いでいただいた『イノシシのキグルミ』です♪
とっても可愛い贈り物に大感激!有難うございましたm(。_。)m ペコッ

みずごん作

2007 - 01/08 [Mon] - 10:37

みずごん作のボールハウスです(^O^)
兄弟仲良く遊んでます♪

とうとう

2007 - 01/04 [Thu] - 21:38

今日、とうとう三十路になってしまいました
10代の頃、三十なんてオバサンって思ってたけど…(失礼なヤツでしたm(。_。)m)
なってみるとそうでもない(自分でオバサンと思ってないだけ(^。^;;)
30代、どんな年になるのかな~?
2児の母だけど、絶対に老けたくない
目指せステキ女性ってね(-。^)--パチッ

今年も…

2007 - 01/01 [Mon] - 20:59

皆様、新年、明けましておめでとうございます(^O^)/
いかがお過しですか?
私はKAZUの実家で食べてはゴロゴロの生活ですo(^-^)o
こんなことで新年いいのかな~?
自分の実家ではのんびり出来ないから、やっぱKAZUの実家は最高!
これって反対ですよねf^_^;
皆さん、くれぐれも食べ過ぎ注意ですよ~ア゛私だけかな?
ともあれ、本年も宜しくお願いしますm(__)m
↑今年の年賀状です♪

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

