HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > キャラ弁  


-- - --/-- [--] - --:--


失敗・・・

2009 - 03/05 [Thu] - 23:01

園弁当、今日は海苔巻きでお花に挑戦花
しかーし、バランス悪orz
こりゃぁリベンジしないとグー!
20090305073255.jpg


ひな祭り

2009 - 03/03 [Tue] - 22:58

今日はひな祭り~お雛様
我が家は男の子だから、あまり関係のない行事さけど、幼稚園のお弁当はおにぎりで「お雛様とお内裏様」を作ったよグー!
園弁当も残り3回、次は何を作ろうかな~
20090303073932.jpg

ドラえもん?

2007 - 11/13 [Tue] - 13:37

ドラえもんに見えますかね???
簡単そうで、意外に難しかったです…(^。^;;

久々やね~

2007 - 10/30 [Tue] - 13:40

長男のお弁当のUP
何となく久々になってしまいましたね・・・
キャラ弁を作ったり作らなかったり、作っても忙しさで写真を撮らなかったりで、すっかりご無沙汰になってました
今日のお題「ハロウィン~幽霊も幽霊にビックリ」です

月見

2007 - 09/25 [Tue] - 13:45

今日はお月見ですね~
「お月見弁当」月にウサギ、みたらし団子を入れました


おやつは『みたらし団子&ミニドラ』です

 | HOME |  »

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

