HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > 家族  


-- - --/-- [--] - --:--


安比高原

2009 - 08/12 [Wed] - 19:51

トミカ博 in APPI
078-1.jpg

073-1.jpg

安比高原牧場
029-1.jpg

021-1.jpg

023-1.jpg

012-1.jpg

006-1_20090819192735.jpg

062-1.jpg

055-1.jpg

054-1.jpg

052-1.jpg


リベンジならず…

2009 - 08/09 [Sun] - 19:45

ミッコ一家と海の予定だったが…
肌寒いので、急遽、我が家でバーベキューをしました!
去年も一緒に行った海が肌寒くて、今年こそリベンジだったのに…
残念でした。来年こそリベンジ!!
でも楽しかったですよ♪

100-1.jpg

2009 - 07/26 [Sun] - 18:23

海へ
瑞葵は何度も波にのまれてましたが、すごく楽しそう
悠慎は怖いらしく、波に近寄ろうとしません
瑞葵が一緒でなんとか水に入ったけど…笑顔なし

005-1_20090819192602.jpg

011-1.jpg

015-1.jpg

022-1.jpg

祝 10周年

2009 - 06/12 [Fri] - 22:52

今日は結婚記念日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
祝10周年グー!
あっと言う間だったね~
家族も増え、平凡だけど幸せな毎日。
この幸せがずっと、ずっと、ず~っと続きますようににっこり

節分

2009 - 02/03 [Tue] - 22:26

今日は節分でしたね~鬼
豆まきはしましたか?
我が家の節分のもようで~す節分

↓今日のお弁当は「子赤オニ」
20090203065505.jpg

↓長男は幼稚園で作ったお面、次男は「ラッコクラブ」で作ったお面です。
002-2_20090203221658.jpg

↓おやつ、市販の「鬼パン」をいただきました。
20090203171241.jpg

↓「豆まき」
  会社帰りのパパ、私がポストに入れておいたお面をつけて、いきなり登場!
  これには次男、ビックリ!!もっと号泣を期待したのですが、意外に大丈夫で、
  豆で鬼をやっつけていました。「鬼は外、福は内」
005-1.jpg

↓夕食「恵方巻」
  パパに代表で、何もしゃべらず、恵方を向いて丸々食べていただきました。
20090203182426.jpg

 | HOME |  »

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

