HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > その他  


-- - --/-- [--] - --:--


とんとん拍子

2009 - 12/02 [Wed] - 23:05

幼稚園の面接に行ってきた
昨日、就職が決まり、今日の申し込みだったのに、快く預かっていただけることになった
仕事が13時~17時なので、それだったら11時に登園してお昼を食べ、預かりさんと一緒の教室で18時まで預かるということでどうですか?と園長先生からの提案。
それも3月までは1万円でいいって言うからビックリ
在園児ではなく預かりさん、本格的な入園は来年4月
しばらくは泣きながら幼稚園に行くんだろうな~


疲れた・・・

2009 - 07/05 [Sun] - 18:20

帰りの新幹線の中です。

友人宅についてから、語りに語り、東方神起のDVDを見て、また喋り、やっと寝たのが今朝の5時半でした・・・
で、7時起床、朝ごはんを食べ、出かける準備!
ほとんど寝ていない寝不足の二人がどこへ行ったかって?

そ・れ・は・・・

東京ドームです!!

なぜ?って思いますよね。チケットもありませんし。
それはですね~限定のグッツを買いにです(^^)
昨日、ギリギリで会場入りしたので、限定品が売り切れで…
で、今日、また買いに行ったわけですよ♪

また昨日の余韻が~

早くに行ったのに超混みで、買い終わったのが12時半、昼食をとり、祖父の家へ向かいました。
仏壇に上げる花を買い、駅から近いのですが、二人とも寝不足と並び疲れでヘトヘトだったので、タクシーに乗っちゃいました(^^;
久しぶりに会う祖父、もうすぐ90になると言うのに元気元気!!
何より嬉しいことです。
ビックリしたのが、今日、後楽園まで馬券を買いに行ってて、ドームの周りで長蛇の列をつくって並ぶ女の子達を見て「暑いのに大変だな~」って言ってたらしいです。
それ・・・私達もいたんですけど・・・(^^;
大笑いでした。

祖父の家を出て東京駅へ。もう帰りの時間です。

お気づきですか?

私、東京ドームと祖父の家にしか行ってません。
せっかく東京まで行ったのに、ショッピングもしてません(^^;

でも、大満足で帰れます。

独身に戻ったような二日間。
気持ちよく送り出してくれた家族に感謝です。
お願い、次も行かせてくださいなm(_ _)m

今から少し寝ます。
乗り過ごさないように、目覚ましをかけて・・・
携帯のバイブで起きれるかな~????
おやすみなさい(vv)

コンサート

2009 - 07/04 [Sat] - 22:43

こんなにテンションがあがったのは何年ぶりだろ?

言葉にできません・・・。

とにかく、とにかく、カッコ良過ぎです。

歌もダンスも最高!!

幸せで幸せでたまらな~い。

今、友人とお酒を飲みながら、余韻にひたってます(^^)

話しながら、覚えているうちにレポを書こう。


20090705113010.jpg


映像

1.Secret Game
2.Share The World
3.どうして君を好きになってしまったんだろう?
4.Take Your Hands

自己紹介
YC「みんな準備はおっげ~~~???」

5.Stand Up!
6.9095
7.My Destiny

映像

8.FORCE
9.Purple Line
10.呪文
11.Heart,Mind and Soul

MC

12.忘れないで

映像※ドーム初公開

ソロメドレー
xiahtic
ユノソロ
COLORS song by チョンジェ※ドームのために創った曲
WILD SOUL

映像

13.Begin
14.Nobody Knows
15.Taxi
16.Forever Love
17.O-正・反・合-

DANCER紹介

18.Choosey Lover
19.Sky
20.Somebody To Love
21.Summer Dream
22.Survivor

アンコール
23.The Way U are
24.ウィーアー!
25.Break up the shell
26.Stand by U
27.Kiss The Baby Sky
28.Bolero

Wアンコール
29.Love in the ice

多分、こんな感じだったかな~????
友人の記憶力に頼り、そして歌いながら思い出している二人、かなり怪しい客であろう。

ジュンス、途中でジャケットを脱ぐシーンがありました。
左腕の袖が抜けなくて、軽く笑いが起こりました。
でも、ジャケットを踏みつけて無理矢理脱いでました。

メンバー一人一人、ゴンドラ?に乗ってドームを一周、サインボールを投げていたらしいです。
ここですごく顔が見えました(^^)

ソロはジュンスとユノが女性ダンサーと絡むたびに「キャー」と悲鳴が…

ブラックチャンミンも面白かったな~



今から友人宅へ行き呑みなおしです。
寝る時間は…
興奮しすぎの二人、きっと寝れないな(^^;

20090711084438.jpg

私の好きな曲「Begin」

行くよぉぉぉ

2009 - 07/04 [Sat] - 14:46

今、新幹線の中です!

東方神起チケット当日券、ダメでした(TT)
PCは繋がらず、3分で完売の表示(TT)
そんな~(TT) ガッカリ…
新幹線の時間が迫っていたので、落ち込んでもいられず、車に乗って駅に向かう途中、友人から電話が!
な、な、な・・・
なんとチケットが取れたって言うじゃありませんか!!
ビックリです!!
嬉しさで叫んでしまいました(^^)
心臓ドキドキ、顔がゆるんだまま13時の新幹線に乗りました。
東京に着くのが16時20分、開演が18時、超ギリギリ・・・
とにかく行ってきます(^^)/
盛り上がるぞ!!!!

明日

2009 - 07/03 [Fri] - 20:39

明日、予定通り、東京へ遊びに行きます!
さっき、東方神起の当日引換券が出るとメールが来たので、頑張ってみるつもりです。
行けても行けなくても、久々に再開する友人と楽しんできます♪
祖父の家へもお線香をあげに行くんです。
きっと喜んでくれるだろうな~(^^)

 | HOME |  »

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

