HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


節分

2010 - 02/03 [Wed] - 23:06

節分!!
鬼の面をかぶって「豆まき」
「鬼は外、福はいっぱい内」ってね(^^)
その後は恵方巻き♪
014-1.jpg


餅つき!

2010 - 01/24 [Sun] - 23:40

附馬牛で餅つき!
杵と臼を使ったのを見たの何年ぶりだろう?
杵と臼でついた餅はのびが違う!!
美味しい♪
子供達も大喜び(^^)
20100124162022.jpg

20100124161601.jpg

スノーボード

2010 - 01/17 [Sun] - 21:49

天気の良い日曜日。近くのスキー場へ!
倉庫の奥の奥からスノーボードを10年ぶりに出した・・・
子供達はソリ。
10年ぶりのスノーボード・・・
リフトには乗らず、えっちらこっちら山を登って何度か滑ったのですが・・・怖い。
私達が滑っているのを見て、子供達が「やりたーい」の声!
下の緩やかな所で、足だけを置いて滑らせると、バランス力がいいのか?私より上手?

009-1_20100118214703.jpg

012-1_20100118214702.jpg

きっと子供達はすぐに上達し、リフトに乗り、パパと一緒に行ってしまうでしょう・・・
私は上達せず置いてきぼりぃぃぃなんてことになりそうな予感です(^^;
それはそれでOKっす!

スケート

2010 - 01/10 [Sun] - 21:41

去年、子供達がハマッたスケートへ今年も行ってきたよ!
最初はビクビクでしたが、氷に慣れるにつれ、スイ~スイ~と滑ってるぅ!!!
まっかなり転んでましたけどね(^^;

011-1_20100118214703.jpg

017-1.jpg

私も…

2009 - 12/08 [Tue] - 21:05

悠、私、新型インフルに感染…
かなり辛い
隔離が三人になって、パパだけ仲間外れみたいで寂しがってますσ(^_^;)
私は絶不調なのに看病しなくてはならなく、さらにツライ

とうとう・・・

2009 - 12/07 [Mon] - 22:02

先週の土曜、瑞葵が新型インフルに感染ついにきたかぁ
朝までは比較的、元気で、サッカーに行くのに熱をはかったら38.9・・・
ヒョエー。。。。
すぐに病院に行き、新型の検査をし断定。
今は熱も下がり落ち着いたが隔離状態だ。

とんとん拍子

2009 - 12/02 [Wed] - 23:05

幼稚園の面接に行ってきた
昨日、就職が決まり、今日の申し込みだったのに、快く預かっていただけることになった
仕事が13時~17時なので、それだったら11時に登園してお昼を食べ、預かりさんと一緒の教室で18時まで預かるということでどうですか?と園長先生からの提案。
それも3月までは1万円でいいって言うからビックリ
在園児ではなく預かりさん、本格的な入園は来年4月
しばらくは泣きながら幼稚園に行くんだろうな~

初試合

2009 - 10/10 [Sat] - 19:00

瑞葵、人生初のサッカー大会(初試合)です♪
チビッコ、サッカーの技術は全く備わっておりませんが、一生懸命走り、友達とハイタッチ、すっごくすっごく楽しそう(^^)
そして、格好だけはサッカーの出来そうな子供です(^^;
パパと一緒で格好から入るタイプのようですね・・・
008.jpg

川遊び

2009 - 08/16 [Sun] - 21:51

近くの川で川遊び!
水がキレイで魚がいたよ~(^^)
ひんやり気持ち良い♪

009-1_20090819195237.jpg

013-1.jpg

花火

2009 - 08/15 [Sat] - 23:57

遠野の花火大会
みんなで道路で観てるよぉぉ
20090815200720.jpg

 | HOME |  »

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

